2017.02.17.10.17

Get Down On It

「よおし。いいか。おまえら。武器をすててそこにはらばいになるんだ。こいつがみえないわけじゃないだろう」

で、そこからさきは?

これからだ。

ふうん。

なんか文句でもありそうだな。

いや、べつに。だけど、映画かなんかの名調子みたいだなって。

だって、その映画をつくるのはおまえだろう?

うん。だから、こいつはどんなやつなんだって。こんなしゃあしゃあと台詞をほざけるやつは俳優くらいだろう。
てめえも武器をもっているが、相手だってもっているんだ。こんな余裕ぶっこくひまなんかないだろう。

だから、修羅場をかいくぐった歴戦のプロなんだろう、こいつは。

じゃあ、そのプロさまのてなみをもうしばらく拝見しようかな。

ってことは?

さっさとつづきをかけってことさ。

[the text inspired from the song "Get Down On It" from the album "Something Special" by Kool And The Gang]


関連記事

theme : 今日の1曲 - genre : 音楽

a song for you | comments : 0 | trackbacks : 0 | pagetop

<<previous entry | <home> | next entry>>

comments for this entry

only can see the webmaster :

tackbacks for this entry

trackback url

http://tai4oyo.blog108.fc2.com/tb.php/2222-4bd761b9

for fc2 blog users

trackback url for fc2 blog users is here