2016.04.29.11.30

Quit Playing Games (With My Heart)

そういってきみはぼくをなじるが、恋愛とはそもそもそういうものではなかったのかな。

きみとぼくとのかけひきの一環として、きみがそう主張しているのならば、それでもいいさ。きみにふさわしいもの、それをことばや態度でぼくがしめせばいい。
そうだろう。

だけれどももし、きみが本心、そんなことをねがっているとしたら、それはおかどちがいさ。

きみがのぞんでいるのは恋愛じゃあない。

なんていえばいいのかな。
たとえばそれは生活とよぶものではないかな。
契約と、いいかえることも可能だ。

もしもそうなら、いま、この場でそれを主張するのはまちがっていないか。
明日、時間と場所を指定するから、このつづきはそこで、だ。

[the text inspired from the song "Quit Playing Games (With My Heart)" from the album "Backstreet Boys" by Backstreet Boys]


関連記事

theme : 今日の1曲 - genre : 音楽

a song for you | comments : 0 | trackbacks : 0 | pagetop

<<previous entry | <home> | next entry>>

comments for this entry

only can see the webmaster :

tackbacks for this entry

trackback url

http://tai4oyo.blog108.fc2.com/tb.php/2008-5e20bf14

for fc2 blog users

trackback url for fc2 blog users is here