2015.05.15.12.56

Search And Destroy

いいかい、これからきみがおこなうことは、残虐非道な行為でも悪魔の所作でも決してない。
それだけは、きもにめいじておけばいい。

たとえば、きみは今、調理のまっさいちゅうだ。
そのとき、きみの視線のかたすみをそいつがかけぬけていったら、さぁ、どうする。
火をとめるかどうかはきみしだいさ。
だけど、そいつはいますぐにでも排除しなければならない。
殺虫剤があれば使うだろうし、運わるくなければ、片方のスリッパだろうな。

それといっしょさ。これからやるのは。

まだ、躊躇しているのかい。

たとえば、きみは恋人とデートまっさいちゅうだ。
ゲーム・センターにはいって、小銭をほうりこめばいい。
最初にやるのかどうかはきみしだいさ。お手本がさきなのかそれともあとか。
だけど、ハンマーをにぎりしめたら、それをふるう以外のてだてはない。
のこのことでてきたあたまをそいつでぶんなぐるだけだ。

それといっしょさ。これからやるのは。

みつけしだいころす。
めのまえはすべててきだ。

さぁ、簡単なゲームだろう?

[the text inspired from the song "Search And Destroy" from the album "Raw Power" by The Stooges]


関連記事

theme : 今日の1曲 - genre : 音楽

a song for you | comments : 0 | trackbacks : 0 | pagetop

<<previous entry | <home> | next entry>>

comments for this entry

only can see the webmaster :

tackbacks for this entry

trackback url

http://tai4oyo.blog108.fc2.com/tb.php/1764-3983bc9a

for fc2 blog users

trackback url for fc2 blog users is here